鳥取大学 入学試験情報

鳥取大学2022 オープンキャンパス開催中

2022年のオープンキャンパスは終了いたしました。

多くの皆様のご参加ありがとうございました。

 

【開催期間】

 7月15日(金)~8月31日(水)に公開します。

 開催期間中はいつでも、コンテンツをご覧いただけます。(ただし、ライブ配信のコンテンツは除きます。)

 

【申込受付中】

 申込ページへ

 

【イベント(予定)】

 ★イベント・コンテンツ一覧

 

 下記のイベントは、ライブ配信いたします。参加には事前申込が必要です。

   ○地域学部  こちらのイベントは終了しました。多数の方に、ご参加いただきましてありがとうございました。

    地域学科地域創造コース

      日時:7月16日(土)13:30~15:30

      イベント名:学生による鳥大生活紹介、入試相談会

      備考:先着100名限定

      参加申し込みページへ

 

   ○医学部  こちらのイベントは終了しました。多数の方に、ご参加いただきましてありがとうございました。

    生命科学科

      日時:8月19日(金)17:00~18:00

      イベント名:オンライン学科説明会

      参加申込みページへ

 

   ○工学部  こちらのイベントは終了しました。多数の方に、ご参加いただきましてありがとうございました。

      日時:8月6日(土)10:30~12:00(受付開始 10:15~)

      イベント名:現役女子大生が答える!女子中高生のための工学部相談会

      備考:50名限定

      参加申し込みページへ

 

   ○農学部  こちらのイベントは終了しました。多数の方に、ご参加いただきましてありがとうございました。

      日時:8月18日(木)13:00~18:00

      イベント名:オンライン相談会

      備考:先着90組(生命環境農学科50組、共同獣医学科40組)

      参加申し込みページへ

 

 

【お願い】

 WEBオープンキャンパスでは、動画コンテンツが多いため、Wi-Fiなどのインターネット環境の整った場所での閲覧を推奨します。

 

鳥取大学入試一覧