鳥取大学 入学試験情報

令和4年度一般選抜における入試情報開示申請について(申請期間:5月1日~31日)

令和4年度個人成績開示の申請受付は終了しました。

 

 

 令和4年度一般選抜受験者(欠席者等合格者選考の対象とならない者を除く)の個人成績開示については,下記のとおり取り扱います。

 なお,一般選抜以外については開示していません。

 令和4年度の個人成績開示はインターネット出願システムで行います。書面での通知はいたしません。

 

1.開示内容


 以下の内容ををインターネット出願システムで開示します。

 

 (1)試験成績【得点】

 大学入学共通テストの科目毎の得点、合計得点及び個別試験の科目毎の得点、合計得点

 

 (2)試験成績【順位】

 総合点の順位

 

2.申請者


 受験者本人に限ります。代理人による申請は認めません。

 

 

3.申請期間


令和4年5月1日から令和4年5月31日まで(期間内の消印があるものに限り受け付けます。)

※6月1日以降は申請を受付けしません。

 

4.申請方法


【入試課の窓口で申請する場合】

 「令和4年度入試情報開示申請書」を学生部入試課に提出してください。

  •  本学の学生は提出の際に、学生証で本人確認を行いますので、必ず持参してください。
  •  本学の学生以外の方は郵送で申請してください。

 

【郵送で申請する場合】

 以下の書類を封入し入試課へ送付してください。

 

  (1)令和4年度入試情報開示申請書 

  (2)本学の学生証(写し) 

  (注)本学の学生証(写し)を提出できない場合または本学の学生以外の方は、以下の①~③のいずれかの書類を添付してください。

        ①本学の受験票(写し)

        ※前期と後期の両方を申請する場合、必ず両方の受験票を提出してください。

       ②大学入学共通テストの受験票(写し)

        ③以下の(ア)及び(イ)

         (ア)本学の受験番号又は大学入学共通テストの受験番号が確認できる書類(写し)

            例:合格通知書、受験票返送用封筒、大学入学共通テスト成績通知書等

         (イ)本人であることが確認できる書類(写し)

             例:健康保険証、運転免許証等

 

   ○郵送先

   〒680-8550 鳥取市湖山町南4丁目101番地 鳥取大学学生部入試課

 

 

5.開示方法


 申請の受理後、準備ができ次第インターネット出願システムで開示しますので、予めログイン情報を確認しておいてください。

 開示する際はメールで通知します。

 

6.その他


  令和3年度以前の入学者選抜試験に係る個人成績は、開示しません。

鳥取大学入試一覧