鳥取大学 入学試験情報

鳥取大学2021夏 WEBオープンキャンパス開催のお知らせ

 

2021夏 WEBオープンキャンパスは終了いたしました。

多くの皆様のご参加ありがとうございました。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今年度のオープンキャンパスは、WEBで開催します。

 

【開催期間】

   7月31日(土)~8月31日(火)に公開します。

   開催期間中はいつでも、コンテンツをご覧いただけます。(ただし、ライブ配信のコンテンツは除きます)

 

【申込受付中】

   申込ページ

 

【イベント一覧】

   イベントの一覧はこちら

 

   以下のイベントは、ライブ配信いたします参加には、事前申込が必要です。

     〇地域学部 こちらのイベントは終了しました。多数の方に、ご参加いただきましてありがとうございました。

       地域学科地域創造コース

           日時:7月31日(土) 13:30~15:10終了予定

       イベント名:学生による鳥大生活紹介、入試相談会

           備考:100人限定

          参加申し込みはこちら

 

     〇工学部 こちらのイベントは終了しました。多数の方に、ご参加いただきましてありがとうございました。

          日時:8月7日(土) 13:00~14:30 (受付開始 12:30~)

      イベント名:現役女子大生が答える!女子中高生のための工学部相談会

          備考:50人限定

          参加申し込みはこちら

 

          

【お願い】

   WEBオープンキャンパスでは、動画コンテンツが多いため、Wi-Fiなどのインターネット環境の整った場所での閲覧を推奨します。

 

鳥取大学入試一覧