鳥取大学 入学試験情報

入試結果・成績開示

入試結果

 

成績開示(令和6年度)

 令和6年度入学者選抜試験に係る一般選抜受験者(欠席者等合格者選考の対象とならない者を除く)の個人成績については、開示希望者に対して次のとおり開示します。(総合型選抜、学校推薦型選抜、帰国生徒選抜、社会人選抜、私費外国人留学生選抜及び欠員補充第2次募集については開示しません。)

 

(1)開示内容

  ・試験成績【得点】

   大学入学共通テストの科目毎の得点、合計得点及び個別試験の科目毎の得点、合計得点を開示します。

 

  ・試験成績【順位】

   総合点の順位を開示します。

 

(2)申請方法

  ①成績開示を希望する場合は、インターネット出願登録時に「入試成績開示申請」の欄を「申請する」と選択してください。

   なお、この登録期間以外に開示申請登録を行うことはできませんので、注意してください。

  ②出願内容の確認画面で、選択が正しく反映されているかご確認ください。 

 

(3)開示方法

  インターネット出願サイトにアクセスし、出願の際に作成したマイページにログインしてください。

  「申込内容を確認する」をクリックすると、個人成績が表示されます。

 

(4)開示期間

  令和6年5月1日(水)10時00分~令和6年5月31日(金)18時00分まで(予定)

 

(5)その他

  前年度以前に実施した入学者選抜試験に係る個人成績は、開示しません。

 

マイページにログインができない場合


【パスワードを忘れた場合】

 インターネット出願サイト「パスワードを忘れた場合」に、登録メールアドレスを入力してください。入力したメールアドレス宛てに、仮パスワードが発行されます。

 ※ メールアドレスの有効期限切れ等により、仮パスワードが受信できない方は、お問い合わせフォームに氏名及び本学の受験番号を記載して、送信してください。本人確認のうえ、パスワードをお知らせします。

 

【メールアドレスを忘れた場合】

 お問い合わせフォームに氏名及び本学の受験番号を記載して、送信してください。

 本人確認のうえ、登録メールアドレスをお知らせします。

鳥取大学入試一覧