鳥取大学 入学試験情報

令和3年度一般選抜における入試情報開示申請について(申請期間:5月1日~31日)

令和3年度一般選抜における入試情報開示申請の受付は終了しました。

 

 

 令和3年度一般選抜受験者(欠席者等合格者選考の対象とならない者を除く)の個人成績については、本人から申請のあった場合に限り、次のとおり開示します(一般選抜以外の入学者選抜については開示していません)。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、申請は郵送のみでの取り扱いとさせていただいております。ご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

1.開示内容


  (1)試験成績【得点】

 大学入学共通テストの科目毎の得点、合計得点及び個別試験の科目毎の得点、合計得点

 

 (2)試験成績【順位】

 総合点の順位を文書で開示します。

 

 

2.申請者


 受験者本人に限ります。代理人による申請は認めません。

 

 

3.申請期間


令和3年5月1日から令和3年5月31日まで(期間内の消印があるものに限り受け付けます。)

 

 

4.申請方法


 「入試情報開示申請」と朱書きした封筒に下記(1)~(3)を同封して学生部入試課へ郵送してください。

 

 

  (1)令和3年度入試情報開示申請書(ダウンロードし、印刷してください。)

     ※記入例はこちら

 

  (2)本学の受験票

 

  (3)返信用封筒(長形3号[12㎝×23.5㎝]に414円分(簡易書留代金を含む)の切手を貼り、本人の郵便番号・住所・氏名を明記したもの)

 

 

 

   (注)1.前期と後期の両方を申請する場合、必ず両方の受験票を提出してください。

      2.本学の受験票を紛失した場合は、以下の①又は②を添付してください。

        ①大学入学共通テストの受験票(原本)

        ②以下の(ア)及び(イ)

         (ア)本学の受験番号又は大学入学共通テストの受験番号が確認できる書類

            例:合格通知書、受験票返送用封筒、大学入学共通テスト成績通知書等の原本

 

         (イ)本人であることが確認できる書類

             例:健康保険証、運転免許証等の写し等

 

 

   ○郵送先

   〒680-8550 鳥取市湖山町南4丁目101番地 鳥取大学学生部入試課

 

 

5.開示方法


  申請の受理後、1ヶ月以内に受験者本人へ「入試情報開示通知書」を郵送します。(その際に、受験票等も同封して返却します)

 

6.その他


  令和2年度以前の入学者選抜試験に係る個人成績は、開示しません。

鳥取大学入試一覧