鳥取大学 入学試験情報

平成30年度一般入試における入試情報開示申請について(申請期間:5月1日~5月31日(土・日・祝日を除く))

 平成30年度一般入試受験者(欠席者等合格者選考の対象とならない者を除く)の個人成績については、本人から申請のあった場合に限り、次のとおり開示します(AO入試、推薦入試、特別入試及び私費外国人留学生の入学者選抜については開示しません)。

 

1.開示内容


  (1)試験成績【得点】

 総合点を文書で開示します(大学入試センター試験の科目毎の得点、合計得点及び個別試験の合計得点)。

 

 (2)試験成績【順位】

 総合点の順位を文書で開示します。

 

 

2.申請者


 受験者本人に限ります。代理人による申請は認めません。

 

 

3.申請期間


 平成30年5月1日(火)から平成30年5月31日(木)まで(土・日・祝日を除く)の9:00~17:00とし、郵送により申請する場合は、期間内の消印があるものに限り受け付けます。

 

 

4.申込方法


 平成30年度入試情報開示申請書本学の受験票(原本)を添付し、入試課へ持参又は郵送してください。(記入例はこちら)

 

  ○本学の受験票を紛失した場合は、以下の①又は②を添付してください。

    ①大学入試センター試験の受験票(原本)

    ②以下の(ア)及び(イ)

     (ア)本学の受験番号又は大学入試センター試験の受験番号が確認できる書類

        例:合格通知書、受験票返送用封筒、大学入試センター試験成績通知書等の原本

 

     (イ)本人であることが確認できる書類

         例:健康保険証、運転免許証等の写し等

 

 

  なお、郵送での開示を希望する場合は、申請の際に返信用封筒(長形3号[12㎝×23.5㎝]に392円分(簡易書留代金を含む)の切手を貼り、本人の郵便番号・住所・氏名を明記したもの)を同封のうえ、下記宛先に郵送してください。

 

 

   ○郵送先

   〒680-8550 鳥取市湖山町南4丁目101番地 鳥取大学学生部入試課

 

 

5.開示方法


  受験者本人へ「入試情報開示通知書」を入試課窓口において交付します。その際に、受験票等を返却します(郵送での開示を希望した場合は、入試情報開示通知書と受験票等を返送します)。

鳥取大学入試一覧